こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

前回からの参拝記事の続きです


龍鎮神社さんへ行くのも私は初めてですおねがい



2、3回ほどバランスの悪い私だけ滑りかけました滝汗アセアセ




水面に何か物理的ですが龍のように見える箇所があり、しばらくそこを見ていると

とんちゃんが手を少し差し出した瞬間
ぬぅわ~!っと本物の龍さんが水面から頭を上げてビックリしました笑い泣き

そのあと
けんすくさんが大切にされている龍の姫さまの自由タイムを作ってらして

龍さんが水辺の手前からこちらに近づいて来た気がしたので写真を撮ってみると



わかりますか?爆笑



↑絵下手か!と自分にツッコミを入れずにはいられない仕上がりですが笑い泣きなぞってみました

けんすくさんに差し上げた龍の姫さまの絵と似ています爆笑


お写真お借りしましたほっこり

水面に映るものも、自然現象だけではなく
そこには龍の氣が重なっていたり

龍が近くにいるというサインを出してくれているのです乙女のトキメキ

それを今回の参拝で改めて実感しました照れ


次は丹生川神社へと参拝シリーズ続きます♪


レイキ、ラインレイキ
エンジェルリンクふんわりウイングアチューメント各種
ヒーリング、チャネリングメニューはこちら天使


パワフルな龍のエネルギーを設定致しました
お手数でなければポチッと宜しくお願いしますキラキラ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ フリーエネルギーへ
にほんブログ村