こんばんはニコニコ



こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

以前、霊感に関するあるご相談を頂いた時に

チャネリングをはじめると
女性のような姿の烏天狗さんが視えてきて

お顔や姿は女性ですが、くちばしがあるのです
びっくり


詳しくは知りませんでしたが姿を見ると
すぐに烏天狗(カラス天狗)と浮かびました


ネットで調べてみましたら女性の烏天狗さんは
昔から語り継がれているのですね、初めて知りました爆笑


この日のチャネリング中には
普段はあまり出てこない、幽界や幽体といった
昔ながら?の言葉や表現でメッセージが降りて来ました

ご相談者様はたまに幽体(意識)で違う場所へ行くような時があるみたいで

ご本人様は知らなくても
この烏天狗さんとはお顔見知りだったみたいです滝汗


菊理媛様もメッセージをくださいまして

霊感の使い方や
オンオフの仕方と必要性などもその方へ教えてくださいましたキラキラ


詳しくは書けませんが

体からぬけ出てその場へ行ったり

又は
しっかりと足元はグラウンディングしつつ
頭(脳)を使って視る方法など

色々と意識をする事で使い分けがあるのだなぁと思いました照れ


ちなみに菊理媛様の姿ですが
この時は黒くて長い髪をおろしておられましたよ〜キラキラ