こんにちはニコニコ



こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


以前購入した天使のウィンドチャイムがあるのですが

窓ではなくて最近は
目につきやすい部屋の壁にかけていてるので
もちろん風があたらなくて音は鳴りません滝汗


でも昨日の朝
ベランダで洗濯物を干していると、

ウィンドチャイムのような音ときれいな演奏も聞こえてきてむらさき音符音譜


どこで音楽が流れているのかなぁ?と
外に耳を澄ませながら洗濯を干していましたが

どうやらうちの部屋から演奏が聴こえるのです


CDとかテレビとかつけてたかな?うーん


と疑問に思いながらベランダから戻る途中に
演奏のボリュームも大きくなってきましたびっくり

いざウィンドチャイムを掛けてある所へ近づくと シーンキョロキョロ


ピタリと音が消えて、やっぱりテレビもCDもついていませんでした


何となく似た感じの演奏はないかな?と
昨夜からYou Tubeで探していて

メロディは違うけどウィンドチャイムとハープで奏でた演奏が少し雰囲気が近く感じたので
載せてみますね


そしてこれがうちのウィンドチャイムです


自ら手で振って鳴らしました笑い泣き





こんな音と他の楽器の伴奏が重なって楽しそうな楽曲でした乙女のトキメキ


そういえば一昨日、
ご依頼者様へアセンデッドマスターのキリストからのメッセージをお伝えさせてもらったので

昨日の朝はみなさまへ
キリスト様からのメッセージを受け取って
ブログに書かせてもらおうかな〜と
ちょうど思っていた時に演奏が聴こえてきたんです照れ

だから意識だけ合わせたものの
すっかりメッセージを受け取るの忘れてました笑い泣き

音楽を伝えてくれたのかな?フフフ
↑(良いようにとらえ過ぎ)



ここまで読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ