おはようございますニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございますキラキラ

たまたまDiorの春夏のオートクチュールコレクションの記事をネットで見たら
タロットの世界感を再現されているそうです



動画も神秘的なんですが、ちょっとセクシーだったので照れ
今回は写真だけお借りしました(笑)


話は変わりますが
今朝、部屋で見つけた不思議な光を撮りました

音譜サンキャッチャーの光はまださしていないし窓も空いていないのにユ〜ラユラ照れしていて

最初に動画を離れた所から撮影した①は
よく動いていたのに、②は近づいて撮り始めると何かこっちに気づいた感が!?笑い泣き



②ひょっこりはん的な…爆笑





何かとりとめのない記事ですみません滝汗