こんばんはニコニコ


私の住む兵庫県も緊急事態宣言を解除されましたが遠出はしばらく私はまだ我慢ですニコニコ


あと、うちの地域だけかも知れませんが
今は子供が風邪や体調不良で熱を出しても
みてくれる病院がないそうで
電話をあちこちかけても断られたと聞きました
💦 

急に冷える日もありますし、
みなさんもお気をつけてくださいね
 

しかしたまにマスクは見かけるようになりましたが次は小麦粉が売り切れ続出

ケーキシロップもない笑い泣き

お好み焼きもたこ焼きもできないし笑い泣き

でもたこ焼きもスイーツも買った方が美味しいからいっか!笑(料理ヘタ)


そんなこんなで!?

緊急事態宣言の解除にともない
日本の密教カードを一日引いてみました♪


    弥勒菩薩さま
     
     功徳は息災、滅罪、未来 

カードに書かれたメッセージは


長期的な将来の設計図を立ててください


解除をされたからと一気に気を緩めるのではなく少しずつ完全な終息を目指して

一人ひとりが出来る事を心がけることで
みんなが待ち望んだ未来を迎え入れる日が
やってくるでしょうキラキラ

と、やっぱりそういう言うことですよねチュー


まだ色々な負担によってストレスも溜まることもあるかと思いますし
又今度ヒーリングをさせてもらおうかなぁ
と思いますニコニコ

カードも又引きますね♪ 


ここまで読んで頂きましてありがとうございました☆