こんばんは

最近、あまり遠出はできないので我慢をしていましたが鬼にまつわる神社に行きたくて💦

我慢に我慢を重ねて大丈夫そうな日を
リーディングでひとまず予期しながらねー

意を決してこないだ行ってきました〜!って

近いんですけどねニヤニヤ


まずは家を出る前にレイキで自分を包み
結界を張るイメージ

さらには風神さまに側について来てもらうようお願いしましたウシシ

すると右後ろに着いてくれました 
あ、イメージかな?笑い泣き

前にコロナが広がる頃に風神さまが側に現れた事をブログにも書きましたがその時も私から見て右側でした


風神さまを呼んで着いて来てもらうのは
初めてでしたがみなさまにもオススメです爆笑

だってビックリしましたよ!

外に出たら人がみんな私を避けるように
近寄らないのニヤニヤ

私はマスクつけてるだけで
体調は超元気なのに風神さまがついてるから
風邪ひいてるみたいに見えたのかな?

それか威圧感があったのかゲラゲラ

駅のホームも私の所だけ人が並ばない!

着いてから神社までは近いはずなのに道に迷ってしまったので
通行人の方に少し離れぎみに道を訪ねると

そりゃー嫌がられますよね笑い泣き

めーっちゃくちゃ露骨に警戒されつつ

「あっち行ったらあるんちゃう」と

早くあっち行けとばかりに
すんごい簡潔に教えてもらって
テキトウに進んで行きました笑い泣き

そしてやっとこさ着いたら駅からほんとすぐでした滝汗

遠回りしすぎ!

次回に続く