こんばんは

今日のタイトル、ザクッ!!


昨日キャベツを大ざっぱにザクザク切っていると、指もゲッソリザクッ!ゲッソリ

うぎゃー!と内心なりましたが
うちにはあんまり切れない包丁しかないので
まだよかったチーン

縫うくらいの深さ!?と思いましたが
絆創膏を貼ってレイキを流すと痛みもすぐに治まりましたびっくり


今朝になると絆創膏も必要なさそうな位に
回復していたので絆創膏は外して過ごし

夕方近所で友人に会って立ち話をしていると

「ちょっとそのケガ大丈夫!?」ガーンとYちゃんが気づき、すると外科に務めている
看護師のRちゃんが傷口を見て

「病院に来る患者さんなら縫う深さ!」びっくり

でも痛みも無いし血もすぐ止まったから全然
大丈夫と話しつつ、
やっぱりレイキを流したからかなぁキラキラ


みなさんもお怪我のないよう気をつけてくださいね〜💦

説得力がなくてすみません滝汗