EGO WRAPPIN’@渋谷クワトロ | HAOMING BLOG

EGO WRAPPIN’@渋谷クワトロ

GUNNです。

涼しくなってきましたね。

秋です。

そんな季節に聴きたく(見たく)なって行きました!


EGO WRAPPIN’@渋谷クワトロ!


HAOMING SHOP終わってダッシュ!

この日のライヴは1マンで8時から!


ちょい遅れで到着。

いきなり気持ちいい。

バーカウンターでポジション キープ。

いい音楽に美味しいお酒。

幸せなひととき…


「calling me」


「byrd」


うるうるでした。

最後まで楽しかったです。

ありがとう、EGO WRAPPIN’


終わって久しぶりにヨッちゃん、モリ君に会って、HAOMING ITEMをプレゼントできたし。

喜んですぐMASK COIN CASE付けてくれたし。

ちなみに前にヨッちゃんにはMASK CAP欲しいって言ってもらったからその場でプレゼントしたことありました。
HAOMING BLOG
(その写真出てきた!)


あ~いい夜だった!!

最高な気分で次の日(今日)もSHOPで曲かけて余韻に浸って、今もブログ書きながら聴いてるし。

いいBANDに

出会えてよかった!

ってことを書きたかっただけです。

ではまた…

GUNNでした。