SeaMeal他色々 | HAOMING BLOG

SeaMeal他色々

GUNNです。
いろいろお知らせしますよ。

まず、自分のBAND、
「SeaMeal」
のLIVEが明日、下北沢ERAにてあります。

HAOMING BLOG

こんな感じ。
SeaMeal の出番は20時頃の予定!
この日この時間、いけるよ!ってかたは是非!
その為、明日のHAOMING SHOPはリハまでと、リハ終わりから18時すぎまではワタクシSHOPにおります。
いない間はHAOMINGのボスキャラがSHOPに立ってるのでヨロシクです!


はい、次~!
只今発売中の雑誌、
別冊+act(プラスアクト)vol.5
にて、劇団ブラボーカンパニーの演出、構成。
舞台、ドラマ、映画などの監督、演出、脚本を沢山手掛け、HAOMING ITEMをご愛用頂いている
福田 雄一さん
のインタヴューが掲載されています。
HAOMING BLOG
しかもHAOMINGの刺繍シャツを着用!
ありがとうございます。
興味のある方!
お近くの書店へGO!
最近では
「勇者ヨシヒコと魔王の城」
を脚本、監督。
こちらもいつもHAOMING ITEMを着て頂いている劇団ブラボーカンパニーの
野村啓介さん
も出演!
そんな勇者ヨシヒコと魔王の城のHPは?
コチラ!

野村啓介さんのブログは?
コチラ!


そんでもってネゴシックス個展@HAOMING SHOP!
毎日好評頂いておりますが、こちらも好評発売中!!
HAOMING BLOG
しかも!
新たに!
ガイダンス芸もスタート!!
本人いてもいなくても聞いて楽しんで下さい!
より絵の良さが伝わりますよ!
個展は残すところあと10日!
お待ちしてます。

そんなこんなでHAOMINGをヨロシクです!!
ではでは。
GUNN でした。