こんにちは!

西多摩地域でMTBの大会が開催されるんですよ~

 

自然豊かな青梅市での開催です

 

詳細は青梅市在住のプロライダーでコースプロデューサーの池田祐樹選手

ブログをご覧ください‼

 

 

 

 

私の友人である池田祐樹選手から直接案内をいただきました!

 

私は大会に参加するかはまだ検討中ですが、試走会には行きたいと思っています

 

このようなご時世ですが、このような時だからこそ大自然の中をひとりひとりが万全な対策をとって楽しめる機会ができてうれしいですね!

ぜひ、ご検討ください‼

 

 

私の相棒はMERIDA BIG NINEです😊!

 

via ハオミサイクル
Your own website,
Ameba Ownd