王の帰還ワークにて | 愛と光のsanctuary .。.:*・゜゚・*

愛と光のsanctuary .。.:*・゜゚・*

魂 開花のサポートを させていただいております♪

つぼみが 開くように
魂の記憶を 紐解いて
本質の輝きを 解き放ちましょう .。.:*・゜゚・*



自らの
選択により

自らが
プログラミングした

幼き頃より
さらには
過去生から
引き継がれたる

己を縛る

数々の呪縛・・

癒し
解放し
今に至れども

その奥に
未だに残る
根深き鎖


その鎖を
自らの意志で
断ち切り

私は
私の
王国へ
帰還した

私の
王国の
玉座に座り

強き意志で
自らの人生を
生きることを
決意し

ここに
宣言する

私を
縛るものは
全て
幻となり

祝福の光と共に
私は
私として
再誕生した


2013.09.04 王の帰還ワーク