風邪が治らない(^q^)どん
 
 
 
かれこれ一週間治らないお
 
 
 
まじで鼻水がね、
ノンストップだよはお(=^ω^)ぶろ!-3b59e8d87172a569d76103984baf1c1e.gif
 
 
だれか鼻セレブかウォーターティッシュを
くれないかはお(=^ω^)ぶろ!-e288ac3bd9488e9370f029765b293eaa.gif
 
お鼻のライフがもう0よ(´∀`)
 
 
昨日なんてバイト先に
箱ティッシュ持参した(^o^)わ
 
 
ただこれでね、
花粉症の苦しさが
わかりましたよ。←
 
 
 
 
まあこんな状態なのですが
 
23日は先輩×後輩バンドを見に
 
ほぼ地元のライブハウスへw
 
 
 
小さいのに人口密度MAXww
 
 
しかも暑いしみんなタバコ吸い過ぎだし…
 
 
 
マスクしてたが死亡したww
 
 
はお(=^ω^)ぶろ!-101223_183354.jpg
 
つかみんな暴れすぎw(=^ω^)
 
前に行くとガチで吹っ飛ぶ(w
 
 
 
これが若さ故のパワーか…(´∀`)
 
 
ま、やっぱライブは楽しいけどな\(^o^)/\(^o^)/☆ww
 
 
 
んで終わった後先輩らと
久しぶりに話して帰った(^q^)
 
友達が打ち上げ行きたそうだったが…
 
それより私の体調を
気にして欲しかったのは秘密←
 
 
そういやその日もプリクラ撮った(=^ω^)
 
はお(=^ω^)ぶろ!-Image017.jpg
髪暗くなったっしょ(`・ω・´)
 
 
どっちが良いかわからんが/(^o^)\
 
 
 
 
 
てかクリスマスみんな何してた?
 
 
私イブダウンしてたわ←
まじでくるしみます☆
 
出掛けるどころじゃなかったはお(=^ω^)ぶろ!-a91cdf84ac11d44fb651dff92dec035b.gifYahoo!
 
 
 
 
その代わり25はそれなりに
リア充でしたはお(=^ω^)ぶろ!-3ae2f73ad9ba97b0c56efca31012ecd0.gif
 
 
はお(=^ω^)ぶろ!-Image1233.jpg
夜の表参道は勿論ご覧の通りw
 
午前中は空いててお買い物出来たし
 
 
お誕生日分も買ってあげれたし
満足満足(*´`*)♪
 
 
 
 
 
家では兄貴に
ネタプレをあげました
 
 
はお(=^ω^)ぶろ!-Image1232.jpg
 
 
(`・ω・´)キリッ 
 
 
 
正直御自宅用だよねww
 
 
 
これ使ってる人を見かけても
 
暖かい眼差しでお願いします。
 
 
 
\(^o^)/であはお(=^ω^)ぶろ!-16378e35d94f1465217c255346bb6882.gif