AudioStockさんの方に、春っぽい曲を2曲、アップロードしました。

 
春らしい、うきうきするような、わくわくするような曲になっています。
まずはご試聴ください。明るいハッピーな曲をお探しの方には、
気に入っていただけると思います。
 
 

https://audiostock.jp/audio/220042

ハッピーな場面を想定したポップミュージックです。
春のわくわく感、結婚式のドキドキ感、クリスマスのうきうき感など
などを表現しており、多様にご使用いただけると思います。

メロディはバイオリンの音を使用しており、生演奏にひけを取らない
クオリティで、とても美しいメロディを奏でてくれます。
また、中盤の間奏部分で、ベースのソロ演奏があるところが、この曲の
個性でもあります。

 

 

 

 

 

https://audiostock.jp/audio/220038

春のウキウキ感、旅立ちのドキドキ感などを表現した
明るいポップミュージックです。
ハッピーな場面、期待感でわくわくな場面、恋人、家族でわいわい
やるような楽しい場面で、この曲を流していただければ幸いです。

メロディにバイオリンを使用しており、キャッチなメロディを
美しいバイオリンの生演奏にも負けないクオリティで奏でています。

また、春のみならず、結婚式やクリスマスなどの場面にも最適です。

 

 

 

気に入っていただけましたら、リンク先の方で

お気に入りに追加をお願いいたします。

リクエストなどもコメント欄、twitter等で受け付けております。

twitter @haokenmz