1/7にニコ動で行われた、ボカロアニソンカバー祭り2017に

参加させていただきました。

 

動画はYouTubeです。

 

 

 

曲は、マクロスデルタ(Δ)より、ワルキューレが歌うED曲

「ルンがピカッと光ったら」を、FIRE BOMBERっぽく

ハードロックにアレンジしてみました。

 

原曲は、ゴリゴリのアイドルソングですが、ハネてるリズムを

無理やり8ビートにしてみたり、歌詞も

「私は恋に落ちるの」 というのを「俺は恋に落ちるさ」

というように、男っぽく改変しました。

 

FIRE BOMBERといえば、「俺の歌を聴けえぇぇぇ!」 ですが、

これもばっちり、いわゆるトークロイドで再現してみました。

 

ハモリは、GUMIちゃんで、GUMIちゃんといえば、

ランカ・リーなので、「キラっ☆」も入れてます。

 

ぜひ聴いてみてください。