ボカロで関西弁のぽいやんシリーズ最新作!

がくっぽいど(神威がくぽ)と、メグッポイド(GUMI)が、関西弁を
喋りますw

タイトルの黒い三連パーマとは如何に・・・・・

その謎は、下の動画を聴いていただければ分かりますw




今回、がく誕に合わせるため、時間が無かったので、ちょっと短めですが、
おいしい部分は楽しんでいただけると思いますw


以下、歌詞(というかトーク)


たっだいま~!!
おかえり
なあちょっと聞いてぇなぁ!


あんなぁ、あんなぁ!
今日も仕事めっちゃ頑張って
帰りの電車でくつろいでたらなあ
三人組のおばちゃんが
ドドドドド・・・・・!!
って乗って来て めっちゃびびったわぁ

○※Ψξストリームアタックやでえぇぇ!
とか言うて 突っ込んで来たら
避けられへんな
うん あれは絶対避けられへん
仮に一個目を踏み台にして 
避けられたとしても
二つ目は無理
絶対無理
無理無理ムリムリムリムリムリムリ....
おまけに
ベラベラベラベラベラベラベラベラベラ
喋りまくるから もう
全然寝られへんかったわあ
っていうか 皆おんなじパーマやな
お揃いかっ!
黒い三連パーマかっ!
とにかく安らぎのひと時を
邪魔するなんて
ほんま 考えられへん!
ほんま 考えられへ・・・

ご飯、出来たで。
わあーい!豚生姜焼きや~!
豚生姜焼き 大好き
嫁の豚生姜焼きは 天下一品やでぇ!
市販のタレ使こただけやけどな。