あいばさんごとをとりとめなく綴ってみた。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。


少しばかり久しぶりな更新になりました。



変わらずにあいばさんごとは楽しんでいるのですが、そのことについて何か書こうとすると幼稚な作文になってしまい、、、完全に書き方を見失いました。元々文章かくの下手ど苦手だったけど、なんか最近ほんとダメダメで。



感じたことをとりとめなく書き出してみる。




•モノマネMONSTER 


なんだかMDのようなセットだなと思いつつ、あいばさんのMC力の高さを再認識。


ま、“MC力”を語れるような人間ではないけど、少なくともわたしはその技術の高さを感じた。モノマネを見るゲストへの話の振り方が絶妙だったし、モノマネをするゲストの方へのリスペクトも感じられたのが良き。

よしむーとのコンビも良かったし。


 そしてあいばさんが係るすべての番組に言えることだけど、雰囲気が良い。柔らかい。番組を見ていて心地よかった。楽しかったし。


そんで


(*‘◇‘*)もうっ!


が最高にかわゆすでした。


終わり方とか公式とか見てると次もあるのかな?





•みんなの動物園


そうちゃんとのトリミング良かった!癒し系なおふたりのトリミング。


相変わらずなあいばさんのスゴすぎるトリミング技術は言わずもがな。


そうちゃんとのトークで、保護犬にトリミングをする意味や犬を迎えることについにていつもよりは少しだけ深く切り込めたのかなと。


そうちゃんはほんとに誠実で真面目な子だなと思いました。


てか、動物園は心入れ替えてきた?


サムネもちゃんとしてたし、スタジオトークも入って小窓オンリーが少し改善されたような?




•マナブ


後輩くんがくるとより番組の和やかさがわかる。


かめちゃんゲストのマナブも楽しかったよ!後輩くるとあいばさんがお兄ちゃんぽくなるのもまた良き。


てか


 (*‘◇‘*)お花


言うあいばさんはもはや少女では。


かめちゃんファンの方が喜んでくれているのも嬉しいな。



他にもTVerで貴族探偵みてやっぱり御前様最高だわ、続編見たいわになっている話もありますが、この辺て。




そうそう。


わたしも“あ”は


相葉雅紀


ですよー


あいばさんの“すきのあいうえお”と一緒だわ🤭