感情の爆発は可愛さの爆発。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

クレヨンで描いたみたいな顔とは🥸


あいばさんの表現力よ。独特な表現とか発想とか。ほんと好きすぎるわ。


それから、(*‘◇‘*)ういぃぃぃってリアルに音がでる掃除機が欲しいんですけど。そうだグッズにしよう←


しっかしほんとにレコメンは楽しいのう。音だけなのに、楽しすぎて自然と顔がニマニマしちゃう。ねっちの笑い声が好き。


それからー


木7◎✖️部のTikTokが最高すぎる件。


阿佐ヶ谷姉妹の一筆啓上部についてのやつ。


(阿佐ヶ谷姉妹の一筆啓上すごく良かった!)


距離が近くてかわゆいお顔を堪能出来るのがよき💚なのは言わずもがな。


感情の爆発のところ


 (*‘◇‘*)よがったねええぇ。


感情も爆発なんだけど、可愛さも爆発してるよね?


なにあのめちゃくちゃかわゆいお顔ラブ


お芝居観に行って号泣した話を暴露されての

 (*‘◇‘*)いい舞台だったの!
 (*‘◇‘*)そうなの!


っていう言い方もかわゆくって。


可愛いし、ピュアさも感じる💚


てか、ビリビリさせないでもっと歌わせてあげてっ!!





おまけ。


この前お持ち帰りしたブノワニアンのチョコレート。何気なく嵐カラーなハートがかわゆくてうましでした😋💚