スイーツとパンダ部。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

先週の話。


2024初スイーツ&パンダ部してきました。


スイーツはThe French Toast Factoryにて。


モンブランパンケーキ🥞

魅惑のビジュチュー💚


ふわふわパンケーキと和栗クリームが調和していて美味でした。何気に飾りのチョコもうまうまでした。しかしパンケーキ3枚はかなり苦しかったー💧


スイーツのあとは上野パンダファミリーに新年の挨拶に。


雨の中での木登りレイレイ。

そして木の先端を食べる!?

流石シンシンの娘爆笑


降りレイレイも見ることができました。


奥から登場シャオシャオ


ふたりの絡みはなかったけど、初めて木登りレイレイを見ることができました。



父リーリーは隅っこでお昼寝中、母シンシンはお食事中でした。横向きだけど。


上野もいいけど、推しであるシャンシャンに会いにいきたーい!!



そのご、サロンデュショコラpart1へ。抽選には外れてしまっているのでフリー入場枠での参戦です(14:30くらいに整理券とって15:30くらいの入場でした)


・・・


なんつーか。


ほんとサロショコ面白くなくなったな。トキメキをあまり感じない(個人の感想)


買ったけどね。

大好きなクルイゼルはネット購入済みなので、控えめに。



Part2、Part3ともに抽選外れてしまったので、もういかないかな。アムショコとか銀座界隈のチョコ催事行った方が楽しそうだし。


さて、トリミング〜