セレブカジュアルの妙@Safari | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ、素敵。


今月もSafariが素晴らしかったね、というお話。



まずは、先月のSafari。



これよこれっっ!!

これなのよ、求めていたモノは!!



と、絶叫したくなるほどのカッコよさが溢れてた。


大人の遊び時間のテーマは、オーダースーツ。


もうね、見開きのページに息がとまるかと!!


あいばさんがスタイルオバケなのは言わずもがなですが。


“身体の縦のラインが綺麗”


と表現されると、スタイルが良いという表現よりさらにレベルが高く感じる。


ブリティッシュスタイル×クラシックカーがほんとによく似合うし、どちらの要素にも負けてないカッコよさときたら。


いやしかし、デビクロくんを彷彿とさせるあどけない表現と、イケメてすぎな表情の振り幅よ。


たまらん。



で、今月のeバイク。



横浜×サイクリング。



なんて爽やかなの!!


カッコよくて爽やか。


誌面からでも爽やかな風が吹いているのを感じる。


そして相変わらずな足の長さよ。


あー、たまらん!!



先月と今月と。



正統派なクラシカルなカッコよさを見せつけてきた思ったら、爽やか全開なカッコ良さも見せつけてくる。


さすがの振り幅よ。



雑誌のコンセプトである“セレブカジュアル”がほんとに絶妙な線をついてくる。



大人の遊びって想像以上に幅広くて、ますます連載が楽しみになる。