ワクワクが優る、今のところ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ミドリのウルトラゼロを手に入れた!

ミドリっていいよねー

緑色のものを見たり、身に付けたり、身の回りに置くだけでウキウキワクワクしちゃう。


で、今日のワクワク。


“それ”がいる森の新情報。


・メインビジュアル解禁

・追加キャスト解禁

・本予告解禁


メインビジュアルも豪華で個性的な追加キャストにもワクワクが高まりましたが。


やはりなんといっても本予告。


YouTubeも貼っちゃう


なぜだろう。


ホラー映画はほんっっとーに苦手なはずなのに。


ワクワクが止まらない。


や、怖いよ、怖さも感じるの。


でも、あいばさんの強張った表情とか声色に惹きこまれてしまう。これはまた今までにあまり見たことのないあいばさんの演技が見られると思うと、怖さよりもワクワクが優ってくる。


プロで、ましてや巨匠と呼ばれる監督の作品なのだから、絶対に怖いに決まってるんだけど、楽しみで仕方ない。



今までの苦手意識を吹き飛ばしてくれるような作品になりそう。新しい境地にたどり着けそうだわ。



とりあえず今は気がつくと森のくまさんを口ずさんでいる自分が1番コワイw。