可愛さ、全部実証済@ミナト先生@ソフラン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーい!
ソフランの新CM来てた!!

継続というのがほんとにありがたい。


YouTubeでたくさん見られるのも嬉しいなっ😆



ふふふ。

こんな相談室あったら毎日通いたい。


今朝、我が家に配達されたニッカンをみて、いらぬ一言になんともいえぬモヤモヤを抱えていたところを救ってくれた救世主がおりました。

なにこれ。

激かわ。

キュートがすぎるでしょ。


やることが可愛すぎる。


可愛い、も全部実証済みね←言いたかっただけw




昨日溢れてたいた記事のなかでこちらのがとても良かった。


https://withonline.jp/people/ent-encounter/XOcsp

リアルとファンタジーの融合。


商店街にいそうでいないとか、そういうのもそうだと思うけど、リアリストな割に言動が妖精ちっくなとこが、ファンタジーでありメルヘンだと思ってる。


つまりこれは、リアルとファンタジーおよびメルヘンの共存とでもいいましょうか。


まあ、どちらにしても、本人ほんとにわかってんのかな?とも思うけど笑



初日、2日目の昼部と無事に終わったようで何より。


このまま最後まで、完走出来ますように!