パワーアップが止まらない☆祝テレ東初冠番組! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わぉ〜!


あいばさんのパワーアップがとまりませぬ。


テレ東で初冠番組!!


相葉雅紀の人生クイズ


きゃあああ。

おめでとうございます!


テレ東といえば、トーキョーライブやイチゲンさん以来。しかも今回は“冠番組”ですってよ。


嬉しい😆✨


どうやら特番みたいなんだけど、公式ツイあるし、ゲストに“第一回”ってついてるから、続くのかな?


続くんだよね?

続けて(圧)


にしても、情報公開したその日に事前番組をブチこむという、なかなかのオニっぷりでしたけども。


出先で情報知ったので、大急ぎで帰宅しましたよ。ウチのは出先から録画設定とかできないレコちゃんなので。


着物姿の美麗なビジュアルながら、言動はいつも通りにキュートが詰まってる。


(*‘◇‘*)MCけん回答者なんですか?ぼく。


(*‘◇‘*)気合いれて、あのね、さっき台本読もおと思ったら、ぺらっぺらの1枚だけでぇ。


まさきの擬音は絶好調だし、アクリル板トントンもまたかわゆ。


番組自体も面白そう!


てか、よく考えられているというか。


普通のクイズ番組とは違う視点、しかもバカリさんの独特な世界観には面白そうな要素しかない。


あいばさん以外の回答者が一般の方だというのも面白い。


あいばさんが一般の方と上手に会話して良さを引き出すのはマナブで実証済だし。


そして一回目の観覧客にえいじ(笑)


制作側にマナブファンがいるのではw



だって事前番組でえいじくんとの銭湯トークまであるんだもん。クイズ監修のバカリさんではなく、“第一回目観覧客”のえいじくんとのトークを銭湯でよ?


ふつーにえいじくん呼びも出ちゃってるしね😁


にしてもえいじは割とタオルのガード固めに入浴したけど、あいばさんはなんか危なっかしくてハラハラした(笑)




そして、ジャニーさんのお言葉よ。


50年は突き進め!でいて欲しい。



















さあさあ、ここからは愚痴パート(スルー推奨)



書いて昇華したいだけの自己満です。



そーです。

ミナト先生の一般、瞬殺撃沈。


ここ数年一般発売を経験してなかったし慣れてなかったことは認める。でも、時報聞きながらタイミング測ってボタン押したのに、予定枚数終了ってどゆこと?予定枚数って1枚なのかなw。ローチケではわりといいとこまでいったんだけど結局ダメでした。


当日ってあるんだろうか。でもあれって確か前日の12時に電話だったような。平日なんてほぼほぼ電話してる余裕ないし、まずムリだよね。


めちゃくちゃ傷心なうだよ。


今までも、嵐コンでもたくさん落選してきたけど、あの頃は“次(来年)”の機会もあるはずだからとまだ立て直せたけど、次がまったくわからないからキツイ。


(さらにキャパの少ないそれ森の舞台挨拶など不可能に近いと思っている)


しょーじき、去年9月の例の件より落ち込みハンパないw。


ミナト先生絡みの雑誌も暫くは見れ(読め)そうもない。でもあの素敵ビジュアルのポスターは欲しい←ちっさい人間でスミマセン