上野浅草を楽しむ2日間、GLAYを感じてきた日。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

やだやだやだ。
和田家の男たちが終わっちゃうなんていやだよぉ。
 
コミカルとシリアス?緊張と緩和?の振り幅が激しすぎて目が離せませぬ。
 
 
あとらぶどうワイプのあいばさんビジュが良すぎやしませんかって。
 
髪型なのかな?
カワイイと綺麗のバランスが絶妙。
 
 
さて。
本日は自分ごと。
 
まずは先週、上京してきた友人と東京(上野浅草)を満喫してきたハナシ。
 
上野といえば、行ってきました上野動物園。
 
 
撮影不可のシャンシャン1周目はお庭でお食事中。すごい近くでご飯食べているところを見られました。そして2周目はこちら↓
上野名物?干しパンダ
木登りシャンシャンも木の上で寝ているシャンシャンも初めて見られた!
いやでも、これどうなってんの!?
熟睡しているし、本人的には安定しているんだろうけど、どーゆーバランスなのかよくわかん。
 
3週目はすやすやシャンシャン。
寝てても可愛い。
 
一瞬とれたアルンターボ。
なぜ走るアルンはこんなにも可愛いのか。
写真には撮れなかったけど、アルンは立ったままウトウトしていたり、黄色いブイで遊んでいたりと可愛い姿をたくさん見せてくれました。
 
上野ではゴッホ展にも行ってきました。
ヒラメキの人かと思っていたら、とても努力家なことを知れたのが興味深かった。

あと、予約制なおかげか、満員電車のような混雑はなかったのは良かった。
 
 
スカイツリーと日の出を楽しむ。
 
 
そして浅草といえばなこちら。
早朝の散策を楽しむ。
 
まえから行ってみたかった銀座イータリーでお食事を楽しむ。
お料理も美味しかったけど、デザートもめちゃくちゃ美味しかったー
気になるデザートは全部頼んでみた結果↓
 
 
話変わりまして。
GLAYのライブに行ってきたハナシ。
 
ライブ自体、2019年12月に名古屋ドームに行って以来。
コロナ以降の初ライブでした。
 
席はグループディスタンスで声出し禁止と新しいルールのなかでのライブ。
 
ぶっちゃけ絶叫できないもどかしさを感じる曲もあったけど、拍手・手拍子で伝えるのもシンプルで良いものだなと思いました。
 
やはりGLAYの曲が好きだわ。

メロディも良いけど何より歌詞が良い。日本語の妙を感じる、哲学を感じる。
 
祝祭がめちゃくちゃ沁みました。
 
FNS歌謡祭であいばさんといつか共演して欲しい。