オーバーえいじ現象とは@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

世の中にまたひとつ新しいコトバが爆誕しました@レコメン

 

“オーバーえいじ現象”

 

そのココロは

 

『ことうげえいじを過剰接種したことによりことうげえいじを通り過ぎ加速度ついて口が悪くなる現象』

 

を指す、、らしい。

 

いやあしっかしあれですよ。

 

ほんとにあいばさん発想力は天才的ですな。

 

ことーげ氏が“えいじ”さんだからこそのハマりもありますが。


あの会話の流れからサラっと出てくるコトバの破壊力よ。


略称の神でもあるけど、現象にまで天才的センスを発揮するとは。

 



ビジュアルや考え方だけでなく、この発想力があいばさんの底知れぬ魅力。

 

少なくとも自分には思いもつかないようなナナメ上をかけぬけていくかのような思考や発言を繰り出してくるから、目が離せないし魅了されし続けてる。

 

毎週つくづく思うけど、レコメンってお耳のご褒美どころじゃない。心と体、全わたしへのご褒美。

 

20周年記念のカイト演奏も楽しみ。

 

 

 

ということで、車イスバスケ決勝みながらの更新でした。

 

今日も嬉しい速報がいっぱい。

 

パラリンピックも今日で終ってしまうの淋しいな。

せめて今日の結果や総括的なのをまたさくらばぽんで番組して欲しいな~

 

 

眩しすぎる笑顔が素敵。