後輩からのカワイイは尊い、後輩からの嬉しい言葉。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐(交流)話が渋滞している。
 
レコメンではあいばさんがオリンピック前にまつじゅんに会ったと。
 
SHOWチャンネルではしょうさんが嵐とめっちゃ会ってお酒飲んで写真撮っていると。
 
あいばさんがまつじゅんに会ったというのはしょうさんがいうところのお酒飲んだときのことなのか。泣き虫ちゃんふたりっきりだったのか。めっちゃ気になる〜
 
嵐の交流話は聞けて嬉しいと思うとともに淋しさも感じてしまう。
 
てか、とーまとあいばさんの繋がりの方が結構ナゾかも。
 
 
ということで、レコメン。
 
ほんとにお耳のご褒美どころじゃない充実度。
 
オープニングトークの唐揚げにヨーグルトをかけてみるなコーナー?での
 
(*‘◇‘*) いやだよぉ、それ。
 
こんな駄々っ子のようなトーンのあいばさんを聞けるのはレコメンならでは。ちかさんに容赦がなかったり雑だったりとテレビでは見られない様子が伺えるのが最高すぎて。
 
カーナビのフォルム話とか、いろいろもりだくさんで楽しかった。
 
そのなかで、きになったのがりゅーがくんの話。
 
『後輩からみても可愛い』と言っていた話があいばさんに伝わったわけなんですが。
 
それを聞いての一声目は「いじってるんですよ」って。流星に『天使ちゃん』って言われたときも「いじってる」って言ってたと思うんだけど。
 
あいばさんいしてみれば後輩からの“可愛い”ってからかわれているみたいな感じがするのかな。

最終的には「嬉しい」と言っているからただの照れ隠しなのか。
 
しかし改めて感じるのは、後輩から“可愛い”と言われる尊さ。
 
憧れていると公言していてる後輩からの“可愛い”ですよ?
 
自分にとってのヒーローになぞらえているくらいだから、その“可愛い”って決して見た目が女の子っぽいとかゆるキャラ的な意味じゃないはずで。
 
“カッコいい”と言われるのもスゴイと思うけど、“可愛い”と言われるのは外見的なことだけじゃなく人格の部分も認められいる気がして嬉しくなる(個人的見解)。
 
 
そして、もうひとつ後輩からの嬉しい言葉が。
 
ananで松島そうちゃんがあいばさんの名前を出してくれていて。
 
『心が美しい人で思い浮かぶのはあいばくん』
 
『そばにいるだけで優しさが伝わってくる』
 
実際に接している後輩から、“心が美しい”とまで言われるあいばさんの尊さよ。つらい経験もしたでろうそうちゃんからそう言ってもらえることがめちゃくちゃ沁みる。
 
また一緒にお仕事している姿がみたいなぁ。
 
 
 
 
今日も拝みたくなるほどにカワイイ子がおる。
 
これを尊いと言わずなんという。
 
 
ホンモノを手に入れた。
瑞々しくてうまし。
 
 
でも同じ値段払うならチョコレートが食べたい←