天使ちゃん、あるいは妖精まさきの遺憾なき発揮@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんのリヴァイコスみたいっ!!
 
ぜーーったい似合うと思う。カッコいいに決まってる。
 
てか、あいばさんってリヴァイっぽい髪型してたことあったような🤔
なんせ進撃にはまったのが今年に入っでからなんで今にして思えばなんだけど。
 
 
それから。
 
あいばさんのお写真発売のお知らせがきましたよっと😆
 
しかししょうさんの見る限りでは仕事中のオフショットではないっぽい?マナブ名場面の写真が欲しいんだけど。あ、それはマナブ本でってことか(しつこい)。てかマナブインスタストーリーにはなぜにあいばさんは登場しなかったの!?色々とオトナな事情があるのかしら。
 
そうそうパラリンピックの開会式直前スペシャルはさくらばちゃんだけじゃなく、かざまぽんも出演するそうで。こりゃ楽しみだ。
 
 
 
で、前置きが長くなりましたが本題はVS魂。
  
 
 
いやあ、楽しすぎてめっちゃ笑ったわ。
VSでこんなに楽しかったのってすんごい久しぶりだわ(小声)
 
 
やっぱりあいばさん大好き人間なもんで、あいばさん中心に見てしまうんだけども。
 
あからさまな忖度はもはやあいばさんの愛され力なのではと思うほどにあいば脳ではあるんですけれども。
 
 
とにかく
 
 
(*‘◇‘*) おれは相葉雅紀だから
 
 
なあいばさんがあいばさんすぎて最高おぶ最高だったといえましょう。
 
 
 
流星くんの言うところの“天使ちゃん”な部分と“妖精まさき”な部分が遺憾なく発揮されていてたまらんかったなと。
 
 
超個人的見解でいえば、天使ちゃんはあくまでも純粋無垢で優しさと穏やかさを纏っているイメージ。一方で妖精は天真爛漫でおちゃめ、場を和ますというイメージなんですが。
 
その両方の要素を持ち合わせているのがあいばさんであり、それを思う存分見せつけてくれたなと。
 
例えば。
 
ひとり出遅れているのみもかかわらず、慎重に水を胸にかけてから入水したり、水中ボウリングでポッっとボールをおいてみたりするのは天使ちゃん。
 
クイズ不正解にやんややんや言われて逆ギレして水かけちゃったり、最後のドキドキボウリングで誰が落ちるところに入るのかでわちゃわちゃした挙句の当てに(*‘◇‘*) おれは相葉雅紀だからと言い放つところは妖精ちっく。

や、じゃんけんに勝ったときの喜び方ふくめて妖精というか小学生レベルとも言えるけど。
 
でもその小学生のようなふるまいに『かわいいね、でも』って言わしめてしまう破壊力よ。
 

そして最後のけん玉で転げちゃうところはもうバラエティの神様に愛されすぎてるとしか。
 
 
総括すれば。
 
あいばさんがはっちゃけて楽しそうだとこちらも楽しい。
 
あいばさんが愛されまくっていると楽しくって気分がいい。
 
ってことなのかな。
 
 
 
しっかしあれだ。
 
滴るあいばさんも。
 
ほんのりと髪がしっとりとしているあいばさんも。
 
髪が乾いてサラサラなあいばさんも。
 
すべてがもれなく美しすぎてどうしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
木曜日の朝見えたダブルレインボー。
志村さんと殿くんも虹の橋で再び穏やかに、楽しく過ごせていますように。