オシャレなポーズがひたすら美しい件。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

破壊力のあるあいば様降臨す。

ショウサクライによるインストにて。

映像確認する時、オシャレなポーズになってしまう人を発見しました。

ふーん🙂くらいのノリでみていたならば、危うく心臓が止まりそうになる😳😳😳


いやいやいや。

確かに!

確かにキラキラ✨✨なオシャレなポーズなんだけども。

オシャレというよりは“美しい”でしょうよ。


スレンダーなスタイル。

腰のくびれ。

クールビューティを象徴するかのようなお顔。


全体像で言うならば。

とにもかくにも、曲線の美しさよ。

こういうのを造形美と言うのでは。

芸術的すぎる。


昨日のインスタのお写真に対しても同じように美しさを感じました。

が。

あれは言わば“ON”な状態。曲の世界観の中での姿。

しかしショウサクライによるショットは衣装は着ているにしても完全に“off”なはずで。

ふとした時でもこんなにも爆イケなあいばさんのポテンシャルよ。

ああオソロシイ。


素晴らしいものを提供してくれたショウサクライにマジでっかい感謝!!


幼きしょうさんもかわゆすでした😊


てか、しょうさんのインスタってあいば率高くない🤔🙏