優麗な伏目と端麗な横顔と@ハピバに寄せて@ガイド | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

美、ひたすらに美。


もはや同じ言葉しかでてこない。


その美しさの前には語彙力を失う(もともとないけど)

 

そうです。

IN THE SUMMERポストカードのお話でございます。

 

5時になるのをまってイソイソとサイトにアクセス。セットAのサンプル画像をみて息がとまる。いやもう何度あいばさんに息をとめられたかわからんけども。

 

何度も何度も最高を更新してくるよね。

アジアンビューティーの極み。

 

 

美しいと言えば。

泣き虫さんのガイド。

 

ペラペラの紙質も何のその。

VSのカジュアルな衣裳もなんのその。

 

素晴らしく麗しい泣き虫さんがおりました。

 

常々言っておりますが、泣き虫さんはタイプの違うイケメン。今回のガイドはイケメンというよりは“麗しい”というコトバがなじむ。

 

しかしやはりタイプの違う“麗しさ”

 

 

端麗な横顔が印象的な松本さん。

 

優しい雰囲気を纏う伏目が麗しいあいばさん。お花を愛でている視線が柔らかさを醸し出す。

 

 

キリっとした空気感と柔らかい空気感。

纏う空気が違うけど麗しいふたり。

 


眼福な泣き虫さんでした。

 

 

ということで。

本日8月30日は松本潤さまのお誕生日。

 

おめでとうございます。

 

幸せで輝く37歳になりますように。

 

 

FC動画も泣き虫みが強くてありがとうの世界。

 

ゆるゆるなあいばさんが可愛すぎてだな。朝っぱらから萌え転がりました。

 

 

簡易的でがありますが、モンブランとわらび餅でお祝いを。

まっちゃんおめでとう!

 

 

昨日のツーリングとか先週の諸々だったりと書きたいことが追いつかないぴえん🥺

 

まずは今日のマナブをリアタイするために準備しなきゃー。