ファルセットに泣く、優しさに泣く@FNS歌謡祭夏 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

とても感動している。
とても興奮している。

朝からこの場で叫ばずにはいられないほどに。
 
FNS。
嵐さんのIN THE SUMMER。

Mステとは違ったバージョンでと言っていたからもしかしたら!と期待はしてた。けど期待しすぎると裏目にでそうで期待しすぎないようにと言い聞かせてた。

でも。

流れたの!
地上波で!!

極上すぎる

相葉ファルセット

テレビの前で歓声をあげちゃったよ思わず。

柔らかくて温かでのびやかな綺麗なファルセット。

中性的な不思議な魅力がある。また歌う本人も美人なところがたまらない。

あいばさんのファルセット大好き😊


A-RA-SHI:Rebornは。

あれってあんなにハモってたっけか。あいばさんとの上パートが結構あって。満足度高かった。


どうしてもここではあいばさん中心に書いちゃうんだけど、やっぱり嵐が好きだ。ユニゾンのまとまりとかハモリの綺麗さとか。ほんとに心地よい。大好き。



他には満島ひかりさんのパフォーマンスにもココロ震えたのですが、そのあとのあいばさんとの遭遇エピには別の意味で震えました。てかそのスーパー豪華すぎるでしょ。

あいばさんと永島アナの司会も良かった😊

ふたりならではの温かくて柔らかい雰囲気が作りだす優しく楽しい空間に時間でした。

あいばさんは、カンペの「あの時」が
(*‘◇‘*)あのじ 
ってなっちゃったのはご愛嬌だとしても、前回よりもリラックスしているようにみえてより良かった。

そしてあいばさんより舞い上がっているかのようなオトコが。

それは葉担トップと言われるカズナリニノミヤでも、あいばさんに激甘なショウサクライでも、スイーツ部長なさとしさんでもない。

それは、ジュンマツモト。

ソーシャルな距離を保つ必要性があるため、距離をとってコメントしていたのにも
かかわらず、直接!背中を!!ぽんぽんと労い(提供が残念すぎた)、

最後の最後で

「あいばさんに拍手を!!」

場を仕切るw。

あいばさんの裏側を嬉々てして話したり。

なんかもう誰よりも舞い上がっているように見えるんだかw。

でもね。

そのじゅんの優しさが沁みました。もちろん他のメンバーの優しさも感じました。


あとこれも↓やばし。

もう天使のようでした。天使ちゃんでした。

大型音楽番組でぶっこむ流星くんありがとう😊


番組終了後は#INTHESUMMERとともに、3種の相葉(相葉ちゃん、相葉くん、相葉さん)がトレンド入り、さらに天使ちゃんまでトレンドに入るという偉業を!


そんなこんなで多幸感にあふれ興奮のままに眠りについたせいか、MJと大きくかかれたケーキで嵐メンが松本さんの誕生日祝いをしている夢まで見るという。ああ最後まで見届けたかったぜ←途中で目が覚めた


そうそう、9月はドル誌祭ありますが、デュエットの表紙がヤバすぎる。いよいよあいばさんが女神にみえてくる←重症ww

今日の嵐祭も楽しみ😊

限りがあるからこちらも全力で楽しむぞい。