存分に大好きを堪能する@smile | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

またまた楽しみな嵐ゴトが。
それぞれがツイートして答えてくれるのかな?あいばさんの愛らしい文章絵文字付きが見られるのかなーわくわく。どんな質問にどんな風に答えるのか楽しみ~。

さて。
本題はトニトニのsmile。

レコーディングドキュメンタリーが素晴らしく良かった件。

レコーディングの様子って久しぶりなのもなんだけど、大好きなあいばさんの歌声を存分に堪能できてすごく嬉しい😆✨

そしてあいばさんの歌(歌唱)はすごく進化していると思う。

努力の賜物なのだろうと。

歌声だけじゃなくビジュも安定の美人さんでトキメキまくり。

にこやかに手を振りながらスタジオに入ってくるところも、同じように去っていくところも、爽やかイケメンが大渋滞してるよ。みんな秒で恋に落ちるでしょ。

しかしそれだけじゃないのがあいばさんで。

何を食べてるの?
気になりまくりなんだけど。

食べてる人って他にいないよね?てかレコーディングのブースで食べるってあまりイメージないんだけど。

喉に良いなにかとか?

何かしらナゾを投下してくれるのもあいばさんらしくて、そんなあいばさんが好きすぎる。



あいばさんの歌声が特別で大好きなんだけど、嵐の歌声も同じように好きで。


嵐の歌声聞いてほっとする自分がいました。


大好きで大好きな歌声。


でもあいばさんだけの歌声を聞きたいわけでもなくて。


ほんとは来年以降も。

新しい曲を歌番組やライブで。

聞きたいな🥺