TikTokと推しカメラでひたすら推しを堪能す。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日も朝からあいばさんを摂取できるしあわせよ。
嵐が歌唱できるように交渉すると意気込むのが“ざ・あいばワールド”でよき😊

ふんわりと和やかなコメントながら、キリリとした爆イケなビジュのバランスがたまらん😇


TikTokも!!
職場で無音で見てたんだけども。

ニコニコなあいばさんが可愛いすぎて可愛すぎて。たぶん不気味なくらいにニヤニヤしてたんじゃないかとww。

とにかく可愛くて楽しそうで。

手にペットボトルをもっているのがまた善き。

そのちょっと不思議なところがまたあいばさんらしくて。

見てる人の気持ちをあげてくれる、幸せな気持ちにさせてくれる人だなーと。

踊りもめちゃくちゃカッコいい!しかも嵐の曲ではなかったんだねぇ。それがまた新鮮で。

3人ともにカッコ良いけど、やっぱりあいばさんの踊りがめっちゃ好きだぁ。

ますますライブがみたくなる🥺


で、ウワサの推しカメラ。

まずは推しであるあいばさんオンリーを堪能す。

最高か。

キラキラな黒目に吸い込まれそう。や、キラキラなのは目だけじゃなくて存在がキラキラしていて。

普段はあまり見ることの出来ない角度のあいばさんも堪能できるのがよき。

あいばさんの骨格の良さがよく分かる。やはり生まれながらにしてのモデル体型なんだな。

しかもこれひとりだけじゃなく4人まで選択できるのね。

 コンビ大好きマンには嬉しすぎる機能。

色が変わるコンビを映像をイロイロ楽しんでマス。


バーチャル大合唱のあいばさんの感想にもぐっときたな。

「あれだけファンのみなさんの声が重なるとあんなに迫力があるんだなとびっくりしました」と驚き、「場所は違えども一つになるんだと、幸せな気分になりました」

どこまでも優しくてピースフル。


VRゴーグルを用意しなくちゃ。