込めた気持ちは“ありがとう”@ワクワク学校オンライン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いよいよ今宵はHappyLive😆✨

リアタイ出来るかアヤシい雲行きではありますがアーカイブもあるから!と言い聞かせています笑。


Liveの前にちょこっと書き残していることを。


#ワクワク展覧会にあがったあいばさんのツイについて。

描いた3作品をあげてくれていることも嬉しいのだけれども、特筆すべきはコメント。

大ちゃん、いつもありがとう😄

絵についての説明ではなく、ただ一言“いつもありがとう”と。

そのシンプルな一言にグッときました。

「大ちゃん」呼びも微笑ましい。

大野先生のことばかり考えてた1週間だと言っていたけど、感謝の気持ちを想い描いてたと思うと泣けてきちゃう。

あいばさんの温かい気持ちに。

大野さんとの関係性にも。

また絵を掲げているあいばさんの表情もとても良き。はにかんだ笑顔が可愛い😊

大野先生を一生懸命描いた生徒なお顔をしていて愛しすぎるでしょ。




最後の最後でとんだオチがあり嫌な気持ちになりましたけど救われました。