放送前から期待値があがる@マナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

え、毎日!?

毎日インスタストーリーを更新してくれるの!?

 

あいばさんは月曜日なのね。

憂鬱な月曜日にあいばさんのストーリーを見られるなんて幸せしかないじゃん。で、木曜日と日曜日はどうなるんだろう。

 

嬉しいし楽しみだし幸せなんだけど、無理しないでねとも思ってしまう複雑なオタゴコロ。

 

 

さて本日日曜日はマナブの日。

 

内容ももちろんツイタグの答え合わせも楽しいし、十分すぎる癒しをもらっているマナブ。

 

この場で感想をかけてなかったけど、8年目突入した陶芸回もJUJUさんゲスト回もすごく良かった。

 

今宵のお寿司屋さんにはゲストに松兄がくるので楽しみでしかないのですが、今朝あがっていたマナブ記事を読んでさらに期待値があがる。

 

松岡昌宏、相葉雅紀の腕前を絶賛「かっけーな、オマエ!」

 

期待値あがる収録の様子だかでなく、ゲスト出演された松兄と内藤さんのコメントにグっときた。

 

松兄↓

いつも番組を見て「いいなぁ、面白そうだなぁ」って思っていたんです。ステキな3人でうらやましいです。あと、相葉の隣で師匠が1番ドキドキされていたんですよ。相葉がうまく握れるのかを見守るドキドキ感が伝わってきて、たまらなかったですね。

 

番組を観てくださって、その雰囲気に『面白そう』だと思っていてくれてこと。あいばオタ贔屓だけでなく、テレビに出る側の人、しかも先輩にもそう映っていたのが嬉しい。

 

サワベも師匠が泣きそうになってたとコメントしてましたけど、やはり愛ある師弟関係も素敵だなと。

 

内藤さん↓

この番組は普段から結構見ているので、お寿司をいただけるのはもちろんなんだけど、それ以上にみんながいるこの場所に来られたことがうれしいです。毎回いろいろな企画をやっているけど、どれを見てもいい空気なのがテレビ越しにでもちゃんと伝わってきますからね。お寿司がおいしいということも大事なんだけど、なによりこのみんなの空気がいい! 

 

やはり大御所の俳優さんも見てくださっていること、空気感を褒めてくださっていることが嬉しい。

 

本当にいい番組に育っていったんだなぁとしみじみ。

 

期待値もあがったんだけど、なんかもー嬉しすぎて涙ちょろり。

 

なんだろ最近涙腺弱すぎてココロが弱っているのかも。いかんいかんこんなんじゃ免疫が弱ってしまう。嵐、とくに重点的にあいばさんを接種しなきゃウインク

 

 

ところで。

 

昨日のしやがれの総集編は懐かしさ満載だったけど、わたし的名場面はことごとく登場しなかったなぞ。長渕アニキのこじかのような目のくだりが見たかったぴえん。