衝撃のお知らせ~あざとさは罪。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今年最後のグッスポ、豪華で盛りだくさんで面白かったー!
 
札幌公演のあとのロケはグッスポだったんですね。
グッスポでまさかのディスコスタバイバイまで!!
 
ダーツの浅田選手が大阪桐蔭出身とか槙野選手の裏話もグっときたなー。いつもながらに思うのは、あいばさんの番組は和やかで見ていて気持ちが良いなと。
 
さて。
 
本来ならば記憶が薄れないうちに昨日のレポを頑張るところなんですが。
 
あまりにも衝撃なお知らせが飛び込んできたので。
 
 
悲報
あいばさんスイーツ部を強制退部させられる
 
 
えええええええーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
ウソでしょ。
 
副部長とはいえ“スイーツ部”を立ち上げた功労者のあいばさんなのに!なにがあったんだと。それに所属は違えど同じくスイーツ部に所属しているモノとしては聞き捨てなりませんよ。
 
で、どうやら衝撃を受けたその理由が
 
ホールケーキを部長の前で食べたのがあざとかったから。

 

ってことらしいんですが。

 

 

あいばさんの口から“あざとい”ってコトバがでるのがなかなかの衝撃で。だって普段からけっこうあざといよ?それ無自覚だと思ってたんだけど。実はそうじゃなかった?

 

ま、あざといあいばさんが好きなんだけどさ。

 

そう。

 

「あざとかったから退部させられた」って言うアナタがめちゃくちゃあざといんです。

 
 
しっかし、ウラでそんな遊びをしてる嵐さんってほんと可愛いな。
 
そしてトレンド入りする“スイーツ部”

どんだけ影響力あるのよw。
 
影響力があるといば今朝のトレンド。

昨日のみんなからのお祝いのグリーンライトに感動したあいばさんが「みんなの夢のなかに菓子折り持ってお礼にいく」みたいなことを言ったんですよね。

 

その“菓子折り”がトレンドってw。

朝から大笑いして思わずスクショを。

 

あいばさんの影響力すごいな。

 

 
ちなみに、昨日はあいばさんのお誕生日を祝ってチョコレートケーキを食べましたラブラブ
 
 
次こそはライブレポを!
頑張れわたしの脳細胞がんばる