“超超”の意味するところにぼりあがる | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ダイキチとオギのミーグリも無事に終わったようですね。

赤い台に乗ったダイキチ&オギの可愛らしいこと。

あーあ、ふわもこダイキチ見たかったなあ。。。



さて。

いよいよ5×20はじまりますねー!

『行こうぜ北海道!』と言われなくとも北海道に行く気満々だったのに、門前払いをくった身ではありますが、ワクワクソワソワしてきました爆笑

明日はグッズのプレ販売も始まるってことでジャニウェブのグッズレポを読んできたんですが、、、

ヤバい。

どれもこれも欲しくなる予感が。。。

で、とても気になっていた『超超オリジナルフォトセット』の“超超”の意味。

他のメンバーがそれぞれ(あいばさんを)撮影したもの+自撮り

になると。

つーまーり、

誰があいばさんを1番可愛く撮れるか選手権が開催されると←違うww


めっちゃ萌えたぎるやつじゃんそれ。

しかもにのみやさんがあいばさんを接写したって楽しみしかないじゃん!!

そしてあいばさんの自撮りはあざといに違いない(笑)。

パンフレットもカルタも、色々と楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑