かざあいツーリング序章@嵐にしやがれ予告の破壊力 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

は。

真顔真顔真顔

なにあれなにあれなになれ。

 

何なん?この映像byMJ

 

 

昨日の嵐にしやがれ。

数秒の次週予告、かざあいツーリング映像の破壊力がすざましかった件。

 

そうまさに松本さんの言う通りでございます。

 

いや確かに。

 

あいばさんの話っぷりからしても、ジャニウェブ連載のお写真からしても、かざまぽんとのツーリングはとっても楽しかったのだろうとは思ってました。

 

そう、楽しかったのだろうと。

 

しかし楽しい通り越して、めっちゃイチャイチャしてんじゃん。

 

 

「いーよー、あっためてあげようか」

「あー、あったかいよー」

 

 

えーっと、かざまぽんはカレシじゃないよね?

だって会話だけ聞くとかざまぽんめっちゃ優しいカレシみたいww

 

てかかざまぽんは自転車じゃなかったんだね笑。

2ケツ、タンデムっていうのね。

楽しそうでいいっすね。

 

スイーツとの自撮りは女子みたいでかわゆいし。でこの写真はどこに行けば買えますか?欲しいっす。ジャニショで売ってくれ。

 

まあとにかく、数秒の予告の破壊力がハンパないですな。

 

松本さんでさえあの反応。

あいば担トップと言われるオトコやあいばさんを溺愛するオトコの反応はどうなってしまうのか。要注目ですな。

 

 

そんなこんなですっかり予告にもっていかれましたが、デスマッチクイズのこれ。

 

(*‘◇‘) 胃薬!

 

めっちゃ笑った~

やっぱあいばさんの発想力豊かな解答は最高だわ。

 

おかださんちのマサキくんが大ウケしている図も面白かったし。

 

勘違い食レポになっちゃってズコーってなるあいばさんも可愛かったな。

 

 

とにかく!

来週!!

 

楽しみすぎるーっ!!

 

そして次はぜひマナブにかざまぽんを!!!