好きにまみれた休日。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
またまた自分ゴトな記事ですみません。
好きにまみれてきたという記録でございます。
 
あいばさんとはまた違う次元で愛おしくて癒しのシャンシャンに会いに行ってきました。
 
まだまだあったシャンシャンうちわ。

 
今回はなんと5周してきちゃいましたあせる
新記録☆
 
ということで上野パンダファミリーの様子を5周分。
 
お父さんのリーリー。
1周目&2周目
ほぼ同じ格好で寝てた。

1周目の母娘はハンモックでわちゃわちゃタイム。
なにがどうなっているのかさっぱりわからず。どうやらこのあとミルクタイムになったらしい。にしてもハンモックのたわみがハンパないww。
 
2周目
母のシンシンはもりもりお食事中。シャンシャンはお休み中。

シンシンの豪快な食べ方に見惚れてしまう。
 
3周目のリーリー。
机にうつぶせになってるみたい。
お隣の部屋からお顔がチラっと見えました。
父の背中。しかしとってもラブリーラブラブ
 
3周目は爆睡中の母娘。

シンシンの行倒れ感がもうさいこうすぎる。
 
4周目のリーリーはお部屋をウロウロ。
端っこのニオイチェックとあくびの瞬間を。
こういうところを見るとちゃんと?獣なんだなと。
シンシン・シャンシャンはまだまだ爆睡中。
シャンシャンに至ってはほぼ形も同じ。
 
ラスト5周目。
リーリーは同じくお部屋ウロウロ中でした。
しかしパンダ舎入り口にあるモンターにこんな可愛い母娘の姿が映りテンションあがる上矢印ルンルン
そして見えてきた台の上にいる母娘。
お部屋の前に着いたときにはシンシンは台の上から降りて木にお尻すりすり。
マーキングなのかな。それをみつめるシャンシャン。
シンシンはウロウロ、シャンシャンはボーっと。寝起きだからなのかな。
ぬいぐるみみたい
最後にみた光景。
大きくなったけど、まだまだお子様感が可愛いシャンシャンでしたラブラブ
 
お昼に食べたパンダ弁当
 
待ち時間の表示は50~60分で実際はもう少し短い時間だったんでが、まさか5周もするとは。自分にびっくり。いやでも当落という高くて大きな壁があるわけでなくそこに並べば確実に会えるのだと思うと苦なく5周してしまった。でも足はパンパンだけど(笑)。
 
さて、好きにまみれる休日のしめくくりは大好きなナマあいばさん!!
しかもかざまぽんも出るんですって!?
ヤバイめっちゃ楽しみなやつ。
 
アイバッシュツーリングとかかざまぽんとか“あいば大好きチーム”完成の日も近い!?