コオ先生、熱闘甲子園、VSレポ@月刊テレビ誌諸々 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

納豆は大粒派なわたくしです。

でも口の中ではあいばさんと同じひきわりになるので良かったです(笑)

 

ところでここ最近、

 

『♪会いたいと言えばいい』

 

が頭の中でリフレインする現象がとまらなくって困ってます。

 

ほんとにあの囁き声は反則だよなー。あのフレーズをあいばさんにあてた方にはぜひともお中元をおくりたいです。

 

 

さて。

 

 

本日は月刊のテレビ誌の発売日。

これがまた盛りだくさんで。

 

 

●コオ先生

 

クランクインの最新SHOT~デレデレデレデレラブラブ

すっごい雰囲気がありますねえ。

優しい瞳でありながら、憂いや力強さも感じる視線にキャーってなりました。

 

で、およそ1年前の御前さまと並べてみたならば、、、悶絶。振り幅がすごすぎるの。こうも纏う空気が変わるのかと。そしてまたあいばさんに落ちていく。

 

今日のしむどうのトリマーあいばさん。

原作にリンクしているかのようなシーンもあるようで(作者の方のツイより)、ドラマは10月スタートだというのに、今からワクワクしっぱなしで、体力がもつのか心配(笑)。

 

あと、バリカンに名前が書いてありましたね。

あいばさんのマイバリカンに見えないところの努力を感じました。

 

 

●熱闘甲子園

 

naviの熱闘甲子園グラビアが素晴らしすぎる件。

 

あいばさんとハットって合いますねえ。いいですよねえ。

 

ハットのグラビアと言えば、ひたすらカッコよかったり、あいばさんの綺麗さが強調されることが多いイメージなんですが、今回のはひたすらキュートで爽やか。キュートな表情がもりだくさんで顔がニヤけてしまうデレデレ

 

テキストの印象的なところ。

モチベーションについて聞かれて

 

「特にないなあ。わざわざ探さなくても僕は常になんでも楽しめるし、全てのことをモチベーションに変えられるんだよね。」

 

こういうポジティブなところがすごく好き。

ポジティブになれる強さが眩しい。

 

やっぱり前向きな姿勢は見ていて気持ちがいいし、こちらも晴れやかな気持ちになってパワーをもらえて。癒しの存在でもありパワーをくれる存在でもあるあいばさんって最強。

 

●VSレポ

 

クリフにのあいの『マルモ』劇場がヤバすぎる件。

だってふたりでマルモを踊っちゃうんでしょ!?絶対萌えるやつじゃん。幼馴染な悪ノリが見られるのかなー。いやでもクリフ自体ではカッコよくこなすあいばさんが見たいなぁ。

しかしこの日はリアタイできないというジレンマ。

 

さらにもうひとつ。

 

例のあいばさんをめぐる風間。横山問題。

なにやら“ちまたで話題の”って書かれてるんだけどw。

そんなに大々的なことになってるのか。

てっきりあいば至上主義者の間で盛り上がってるだけかとw。

 

そして3人で行ったカラオケ話とそれを聞いたしょうさんの『三角関係なの』までセットでカットさせませんように。

 

 

テレビ誌は充実してたけど、しやがれなくて淋しかったなー。

それこそテレビ誌でみたあいばさんの隣ですっごく楽しそうに笑ってるにのみーが見たかった。。。