あまくつめたいあいばさんを味わうVS。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いよいよ平昌オリンピックはじまりましたねー。

 

グッスポファミリーのひとり葛西選手は予選突破したし、昌磨くんも団体SPで圧巻の演技を見せてくれましたし、これから先も楽しみだな~。グッスポに出演された選手はより応援に熱がはいります。

現地入りしたしょうさんのレポートも楽しみだな。

 

ところで、あいばさんが平昌というとなぜか

 

(*‘◇‘*) ぴょんちゃん

 

もれなくひらがなに変換され、なぜかウサギさんがぴょんぴょんしている映像がフラッシュバックしてくる現象がおこりますw。

 

 

さて、昨日VS。

 

前髪ふんわりめなあいばさんがとにかくキュート&ラブリーラブラブで。

 

まさに、時すでにラブリーでしょ。←結構お気に入りw。

 

 

そんな愛らしすぎなあいばさんがリーダーにはトコトンあまかった件。

大雪の日にかろうじてベランダに外出?したというリーダーに

 

(*‘◇‘*) 頑張ったね~、がんばったがんばった。

 

周囲が笑ってるなかひとりリーダーの行動を肯定できるのは、あいばさんの甘さなのか優しさなのか。でもこういう場面で安易にキレたりdisったりして笑いをとろうとしないところがいいの。好きなの。

 

 

かと思えば、バルーンシューティングで見学になった春菜にはなったひとことは

 

(*‘◇‘*) けん玉でもやってろそこで!

 

おおっ!となる冷たいあたりの強さ。

やー、このたまに聞けるあたりの強い物言いがものすごく萌える。きゅんとする。

 

あんまここまでのって聞かないよね。

あいばさんは基本ほんとに仲がいい人にしかこんな風に言わないから。新春ZIPでは春菜呼びされたてたし、仲が良いんだろーな。

 

はるかが綾瀬はるかを驚かせたときのマネとかもすっごく楽しそうにやってたし、ハリセンボンとの辛みは学校のヒトコマみたいなノリで楽しかったな。

 

トータルでみるとたいして面白くなかったんだけど(小声)。

 

来週はタッキープラスワンに新曲披露とくれば期待できるのかな。