こんにちは!


先日、息子の授業参観がありました。前日に息子から「来ないで」と言われ…キョロキョロ

なぜ?と思い、「ママが太いから見られたくないの?」と聞いたら、「恥ずかしい」と言われました泣き笑いよーく聞いてみると、自分の親だけ来ると思ってたらしく、みんなの家族も来るんだよと伝えたところOKが出ました泣き笑い


翌日は行ったら、すぐに振り向いて手を振ってくれましたおねがいまだまだ可愛くて安心しました泣き笑い


ただ、授業の様子が…息子からたまに聞いてはいましたが想像以上に落ち着きのない授業風景でした不安みんな、なかなか自由だなぁと…

しっかり受けてる子ももちろんいましたが💦


2年生になってから、毎日のようにクラスでトラブルがあるようです。自分が子供のころは遥か昔なのであまり思い出せないですが、こんなもんなのか??と毎日思わずにはいられないです…


ここまで読んで頂きありがとうございます♪