こんにちは!

ディズニー旅行の続きです。


ランドを出たのは9時過ぎでシャトルバスに乗れたのは9時半頃でした。バスは混んでいましたが座ることができました!

ホテルに着いてチェックインの列に並びました!5、6人並んでいたので少し時間がかかりました。その間、妹たちはロビーのソファに座ってたのですが…息子を見ると眠すぎてめちゃくちゃ機嫌が悪そうで泣き笑い妹が宥めてくれていました。感謝です🙏


でも、いざ部屋に入ったら甥っ子と楽しそうに過ごしていたので安心しました泣き笑い


部屋はとてもきれいで、お風呂も洗い場があったり疲れた体を癒すのにとても良かったです!2回くらい泊まったことがあるのですが、朝食も美味しくてとてもおすすめです!


翌日は葛西臨海水族園に行きました!息子も甥っ子と楽しそうにはしゃいでいたし、私も妹とゆっくり話しながら回ることができましたおねがい

ランチをして、新幹線の時間が迫ってきたのでホームでお別れしました。


息子も大好きな甥っ子を独り占めできて、とても楽しかったようで寝るときに寂しくて少し泣いていました悲しい


夏休みにまた実家に帰る予定なので、またたくさん遊べたらいいなぁと思いますニコニコ


ここまで読んで頂きありがとうございます♪