こんにちは!


息子ですが、月曜日と火曜日をお休みしました。月曜日は朝起きてから二度ほどお腹をくだしました悲しいそして、微熱もあったので学校を休みました。日中も元気がなかったのですが、夕方くらいから少しずつ元気に…でも、寝る前にはお腹が苦しい…とショボーン

そして、火曜日は熱は下がっていましたがお腹が苦しいと言うのでお休みしました。ただ、この日は日中元気に過ごしており、勉強も少しできました!

なので、明日(水曜日)は行けたら行こう、お腹が苦しくなったらお迎え行くから保健室に行きなね、と話しました。息子もわかった!って感じだったので少し安心しました!


しかし…寝る前になり、お腹が苦しいと…

日中元気で、明日行けるかも!と少し期待してしまったので、私も少しイライラしてしまいましたショボーン優しい言葉をかけることができず、とても反省しました悲しい

このことをあとから主人に話したところ、「気持ちはすごいわかるけど、なるべく優しい言葉をかけてあげて」と言われますます反省しました悲しい


そして、今日は明け方にまたお腹をくだしましたが遅刻をして何とか二時間目から学校に行きました悲しいでも、お迎え要請が来るかな、と常に携帯をチェックしてましたが来ることはなく、五時間目まで頑張りましたえーん


帰ってきたらたくさん誉めようと思っていたのですが…様子がおかしい不安

どうやら、宿題が多くて既に泣きそうです…


そして、宿題をやりながら泣いて叫んで大変でした不安やりたくないけど、やらないといけないとわかってはいるみたいで、私もただ見守るしかありませんでした悲しい


久しぶりの学校で疲れているのも理解しているつもりですが、毎日癇癪が続くのもなかなかしんどいですね…えーん


明日はどうなることやら、です真顔


ここまで読んで頂きありがとうございました♪