こんぴら丸の姉妹店開店!お魚さすがにおいしい~@居食屋SNS | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、友人と飲みにやって来たのは大橋ニコニコ

大橋駅から徒歩1分「居食屋SNS 大橋駅東口前店」↓

 

こんぴら丸の姉妹店で

5月7日にオープンしたばかりキラキラ

魚[Sakana] 肉[Niku] 酒[Sake]の頭文字をとった店名あせる

ん~何のお店かわかりづらいかもキョロキョロ

20190622_171614.jpg

店内は個室がほとんどでこんな感じ↓

20190622_171701.jpg20190622_181635.jpg

注文は卓上のタッチパネルでします↓

20190622_172659.jpg

20190622_172731.jpg

20190622_172712.jpg20190622_173138.jpg

大橋価格としてはどれもお高めあせる

17時~19時の間、一人一品オーダーできる

晩酌セットはこんな感じ↓

20190622_171805.jpg

さきさんたちはそれぞれオーダーしてみました

「晩酌セットA ドリンク+小鉢+ごまサバ  980円」
「晩酌セットB ドリンク+小鉢+刺身5種盛り  980円」

 

この日の小鉢は「枝豆」↓

冷凍ものではなく茹でたて!量もたっぷりで好スタート照れ

20190622_172906.jpg

飲み物はどれもOKってことで

「サバデシュ 500円」「生ビール 500円」↓

サバデシュは鯖料理にあう日本酒ってことでさらっとして飲みやすい日本酒

20190622_172812.jpg

晩酌セットAのごま鯖はこんな感じ↓

脂がのって、新しいいい鯖ラブ

10切れ以上盛ってあって写真で見るよりかなりボリューミードキドキ

20190622_173320.jpg

晩酌セットBの刺身5種盛りはこんな感じ↓

サーモン・カンパチ・マグロなどなど7切れ

こちらも一瞬びっくりする程のボリューム感おねがい

20190622_173718.jpg

一切れが大きくぼってりと厚みがあります↓

こちらもいい味キラキラ

さすがこんぴら丸の姉妹店チュー

20190622_173831.jpg

「白鶴超辛口 400円」↓

お酒がすすみますニヤリ

20190622_174049.jpg

「カルパッチョ 800円」↓

魚にいくらもたっぷり!

ドレッシングの味も良くて満足の一皿ラブ

20190622_174137.jpg

「白鶴大吟醸 500円」↓

うん、魚とあうあうウインク日本酒

20190622_175629.jpg

どのお料理もボリューミーでお高めのお値段も納得てへぺろ

晩酌セットはかなりのお得感がありましたキラキラ

 

お肉や揚げ物などのメニューはいただきませんでしたけれど

次回は試してみたいな~照れ

 

皆様も機会があればぜひどうぞニコ

 

「居食屋SNS 大橋駅東口前店」

TEL:050-5597-4549

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村