ちゃんぽんの名店で大盛りと替え玉@長崎亭 那珂川店 | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この度、さきさんは異動になりまして

不休の4週目に入りましたガーン

働き方改革ってなーにー(笑)

 

ようやくできた、異動最初のランチはこちら

ちゃんぽんの名店「長崎亭 那珂川店」↓

20190405_121530.jpg

メニューはこんな感じ↓

お値段ほどほどあせる

20190405_122356.jpg

さきさんたちオーダーは

「ちゃんぽん 700円」「野菜追加 100円」↓

10分ほど待ってきました~野菜もりもりラブ

20190405_123426.jpg

同僚全員野菜追加でしたので

普通盛との差がわかりませんニヤリ

盛りに差があるのはご愛敬(笑)↓

20190405_123441.jpg

海老・ゲソ・豚たっぷり!麺はもっちり~↓

野菜はしゃっきり!スープは濃過ぎず、好みの味で美味しいチュー

20190405_123534.jpg

ちゃんぽんにも替え玉があると聞けば

食べちゃいましょう「替え玉 100円」↓

ラーメンの麺ですびっくり

20190405_124329.jpg

ラーメン食わず嫌いのさきさんあせる

ちょっと不安がよぎりましたけれど、混ぜ混ぜ↓

20190405_124354.jpg

ちゃんぽんとは違う食べ物に変身!

これは、ありですねウインク

 

常に満席でお待ちのお客さんもいたのも納得ですキラキラ

皆様も機会があればぜひどうぞニコ

 

「長崎亭 那珂川店」

福岡県那珂川市道善1-24

TEL:092-408-3707

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村