寿司に刺身!高コスパ!食べ放題が始まったので早速@や台ずし | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日,友人とお腹ペコペコでやってきたのは大橋ニコニコ

「や台ずし 大橋駅西口店」↓」

店頭に食べ放題の案内を見つけてやってきました

大橋店でも食べ放題が始まらないか,待っていたんです爆  笑乙女のトキメキ

20180924_161842.jpg

お値段は2800円・3300円・3800円の3段階

さきさんたちはお寿司が十分に楽しめそうな3300円コースに

2時間888円の飲み放題をつけてもらいましたウインク

 

メニューはこんな感じ↓

お寿司や海鮮以外にもメニュー豊富で迷うこと請け合いラブ

20180924_163027.jpg

 

まずはビールとお通しのトウモロコシ↓

20180924_163213.jpg

「甘海老の唐揚」「あら煮」↓

20180924_163831.jpg

「刺盛 5点盛」↓

巨大なお刺身びっくり

普通の刺身の3倍以上はありそうなサイズあせる

ビールジョッキがコップに見えます(笑)

20180924_164500.jpg

「カキフライ」「ねぎの豚バラ巻き」↓

牡蠣は1粒が大きくて食べごたえあり乙女のトキメキ

20180924_164230.jpg

「ぶりかま」↓

脂がのって美味しい^^

20180924_164816.jpg

お寿司は注文表に書いて渡します↓

1貫298円のお寿司もOKですから太っ腹ラブ

ただし,一人1回の注文につき5貫までのルールがありますあせる

20180924_171902.jpg

海老にえんがわ,いくらにとろサーモン↓

20180924_180703.jpg

サーモン5点盛りもOK↓

20180924_172018.jpg

どんどん食べましょう↓

・・・あれこれ食べたようでしたけれど

写真を見ると好きなものを好きなだけ食べてますね笑い泣き

20180924_185350.jpg20180924_185727.jpg20180924_171837.jpg20180924_191650.jpg

お寿司やお刺身はもちろんおすすめなのですが

「アジフライ」もぜひ↓

手作りで,身もしっかりとして美味しかったですうお座ドキドキ

20180924_171155.jpg

 

これは強烈なCPですねニヤリ乙女のトキメキ

 

店内で食べ放題をしているのはさきさんたちだけだったのですが

皆様も機会があればぜひ

食べ放題にチャレンジされることをお勧めします爆  笑ドキドキ

 

「や台ずし 大橋駅西口店」

福岡県福岡市南区大橋1-22

TEL:092-512-0755

 

にほんブログ村にも参加しています

よかったらぽちっと(^∇^)↓


にほんブログ村