お通しは嬉しいバーニャカウダ食べ放題!@サンパチキッチン | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日友人と飲みにやって来たのは大橋(^_^)

大橋駅西口から徒歩3分~

「サンパチキッチン 大橋店」↓

DSC_6393.JPG

 

メニューは一部ですがこんな感じ↓

ドリンクも380円って太っ腹(ノ´▽`)ノ

DSC_6394.JPGDSC_6395.JPG

 

飲み物は世界のビールが色々あります↓

こちらも1杯380円とお得です(^_^)

DSC_6396.JPG


まずはボトルに入った「ストロングレモンサワー」と

テキーラカクテル「サウザクーラー」で乾杯↓

どちらも飲みやすい味~お得感ありますねニコニコ

DSC_6397.JPG

 

こちらのお通しはバーニャカウダで何と食べ放題↓

嬉し過ぎるサービスです(*`▽´*)ウヒョヒョ

野菜もソースもたっぷりですドキドキ

DSC_6398.JPG

「海老と彩り野菜のミルフィーユ」↓

海老とトマトペースト、アボカドにチーズソースドキドキ

DSC_6401.JPG

 

どのお料理も380円ってことで

CP高い「涙」コーナーを攻めてみました(笑)

 

「涙のトリュフオムレツ」↓

トリュフ塩がかけられてます

DSC_6402.JPG

 

「涙のローストビーフ」↓

しっとりとした肉感があって大きめのお肉5切!

これもおいしくCPよし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSC_6406.JPG

バーニャカウダはもちろんお代わりをして(^_^)v

ソースだけでもいただけます^^

DSC_6404.JPG

〆に「涙のうにリゾット」↓濃厚~

DSC_6405.JPG


こちらにはフォアグラを食べに来たのですが

全店でフォアグラはメニューから消えたそう・・・

とは言え、このCPは素晴らしいですラブ


皆様も機会があればぜひどうぞニコ

 

「サンパチキッチン 大橋店」

福岡市南区大橋1丁目14-11-101 TEL:050-5281-5122

 

よかったらぽちっと(^-^)/↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村