時間無制限!ディープな韓国バイキング@IONPARTY | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、夕ご飯にやって来たのはロッテデパート隣
「ION CITY MALL」にある
コリアンビュッフェ「ION PARTY」

地下鉄西面駅を降りて、ロッテデパートに向かう地下道の左手に
大きな青い看板がありますから判りやすいかも↓


人気のない空のフロアーを通っていくので不安になるかも?(;^_^A
表示はあるのでご心配なくどうぞ~


お値段は値上がりをして9900w
ビールも1本4000wに値上がりしてましたあせる

とは言え、12時から21時半までのノンストップ営業
旅行者には便利なレストランです(・∀・)

日本人のお客さんも増えてきたみたいですね↓
日本語は全く通じませんけれど(・・;)


これまで何度となく来ましたけれど、お客さんは100%韓国人~
お料理もクセのあるものもありますけれど
その分、韓国を実感できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

席は100名以上OKといった感じ~
キムチだけでも何種類あるかな~?

写真では判りにくいですね~山菜や青菜
大根や豆もやしのキムチなど10種類以上あります

ちょっとさきさんには馴染めないものコーナー?(笑)
ニンニクや香草、チャンジャ、タデギ等々~ガーン

 

自分で作るビビンパの見本や器↓

 

怪しいナマモノや海鮮、サラダのコーナー↓

 

おいしそうには見えない鮪(笑)

韓国の方は大盛りで食べていました↓

 

パジョンやチジミを焼いてもらえるコーナー↓


温かいお料理のコーナー↓

 

プルコギやポッサム↓

プルコギは美味しかったですしポッサムもどっさり!
サンチュやエゴマもたっぷりあります(‐^▽^‐)


フライやデザート↓


おでんやうどん↓

 

汁物におかゆ~黄色いのはかぼちゃのおかゆです↓



この他お寿司にシッケやアイスクリームなどまだまだたくさんあります(^-^)/
…ってことでさきさんのファーストテーブル↓
野菜も肉も魚もモリモリですにひひ

自分で作ったビビンパアップ↓
ごま油やコチュジャンなどもそろっていて楽しい~お代わりしました(^~^)


 

今回またちょっと値上がりをしていましたけれど

16時前というのに韓国の方で8割がた席が埋まっているほどの人気です


韓国を味わうのには最適?ディープなお店( ̄ー☆

皆様もぜひどうぞニコニコ

 

よかったらぽちっと(^-^)/↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村