また行きた~い!イタリアンバイキング@ストラッキーノ | 覚えていようよ。

覚えていようよ。

毎日のあれこれ、覚えておけるように…
ちょっと多く、食べたり飲んだりできる胃と肝臓を持っています(*´∇`*)
食べるコト中心ブログです~

この日、同僚オススメのランチバイキングに

やって来たのは大野城市、白木原駅お隣J-クリスタル2F

「グリル ストラッキーノ」さん、こんな感じ↓


こちら、バイキングだけではありません

ワン・コインランチもあるメニューはこんな感じ↓

…ランチバイキングがオトクですね( ̄▽+ ̄*)


バイキングはメインを一品選ぶスタイル

パスタ5種、ピザが選べて980円ってリーズナブル(・∀・)

バイキングのテーブルはこんな感じ↓

ローストビーフやらシーフードサラダなどなど


カレーやミネストローネなども↓


この他デザートやドリンクも↓


種類は多くありませんけれど

なかなかにリッチで美味しかったですドキドキ

レアなローストビーフ

エビエビイカイカなシーフードマリネ

スモークサーモンのサラダ

ね?なかなかでしょう^^


メインのベーコン・ほうれん草のピザ↓

カリカリの生地、チーズもたっぷり(・∀・)


メインのツナとほうれん草の和風パスタ↓

これはふつー(^▽^;)


メインのベーコンと木の子のトマトパスタ↓

これ、おいしい!オススメです♪


メインもボリューミーで満足したのですけれど

デザートで更にテンションアップ(*゜▽゜ノノ゛☆

パンナコッタ・カスタードプリンの濃厚で美味しいことラブラブ!


お料理のグレードの高さにびっくり!

コチラにはぜひまた来たいです~

皆様もぜひどうぞニコニコ

「グリル ストラッキーノ」

大野城市白木原1-7-5 J-クリスタル2F

TEL:092-573-3737

よかったらぽちっと(^-^)/↓
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村