年末のセールで

ニットを何枚か買いました


その中の1つ

ATONのニット


私、洋服のブランド疎くて

このブランドを知らなかったんだけど、

ユニセックスなのかな?

(違ってたらすみませんあせる


試着したら形がすごくかわいいおねがい

シンプルなんだけど

ちゃんと凝ってるの。


私にもうちょっと身長があれば、、

という感じは否めませんが、

まあこれは私の体型のせいだから

しょうがない泣き笑い


厚めのニットなので

寒さピークの今がチャンス!と思って

最近せっせと着ています


セールじゃないと

なかなか手が出ない価格帯ですが、

春物もチェックしてみようかなぁニヤリ