脳トレ気分で始めた昨日の日記ですが、

もやっとするのです。。

その日に起きたフレッシュな思いでなく、

1日寝かせてるのでいいことも心にリスムがないというか。


そして大半は、はて、昨日は何があったかな~と思い出すのがめんどくさい。

って、このめんどくさいのを諦めずに思い出すことに意味があるんですが、思い出せない。

昨日はいいことなんもなかった、と思う日々。

あるはずなんだけどなぁ、思い出せないのはないのと一緒か?

つまんない毎日だなぁ。。ってなるのでございます。

 

さて、諦めずに思い出す昨日の出来事は、

仕事がめちゃ忙しかった。

今日の会議が午後から2つあり、

その準備と調整でうへ~でした。

しかもアンケート集計をすることになり(私が作ったアンケートじゃないけど)、

回答を読んでたらむなしい。。

気づいたら21時を回ってたので帰りました。

その結果、気になるので今日は7時出勤。

明日もちょっと仕事片付けるかな~って明日の日記でした。